🌻出産記録:VBACと帝王切開🌻

2017夏にVBACで第二子出産予定。第一子の帝王切開出産も記録。

やっと本題のVBACについて

ネット上でのVBACに関する情報は

正確性を疑わざるを得ない

 

誰がどこからコピペしたんだか

情報のソースは誰かのブログ?

 

でもナーバスになっている妊婦さん達は

そんな意見に左右されてしまうんですよね

もちろん私を含めて、、、

 

信じるのはネットじゃなくて

主治医の先生の言葉のみにしたい

 

経験者の記録は鵜呑みにしちゃダメ

こういう人もいると参考にするだけ

 

間違った情報に一喜一憂するのはやめて

確認すべき人に

しっかりと確認をしなくては

 

向き合うべき家族にも

ブログに書いてあったんだけど、、、

なんて言えないですものね

 

これから私が綴るVBACの体験記は

こんな症例もあったのかと参考にしてもらうため

曖昧なことは書かないし虚言もしません

 

先生から聞いたこと

文書で頂いた内容を

正確に伝えていきます

 

もちろん、私が書くことは

『私の場合』です

 

この記事を読んだ皆さんと

同じ条件とは限りません

 

というわけで始めます

私のVBAC体験記